皆様、こんにちは!今日はTOKYO MX【ひるキュン】出演の日でしたよ!
ゲストに須藤理彩さんを迎え、200mインターハイ出場された活発な学生時代から、NHKの連ドラヒロインを経て現在までのお話を聞かせて頂きました😊


今日は、今年大流行のギンガムチェックのGUワンピを大人に着てみましたよ💗
共布のベルトをつけると幼くなるので、黒のサッシュベルトで大人に♬
ワンピ  ...GU
サッシュベルト ...トゥモローランド
靴 ...ルブタン
パールネックレス ...大畑真珠
ヘアバンド ...ZARA




今回は、グレンチェックをパールと赤のパンプス、赤い口紅💄、ヘアバンドで、50'sな雰囲気に着こなして見ましたよ😉
【キッスは目にして】みたいな〜〜♬
ギンガムチェックを大人が着る時には、シンプルなデザインを選び、アクセントカラーを一色入れたら他のアイテムはシンプルにすることで、無理なく大人シックに。


グレンチェックの王道シンプルワンピ、探しに探したけど、結果GUが一番シンプルで綺麗でした😊


今から大阪へ行ってきまーす!



皆様、蒸し暑いので水分補給と、冷房による風邪をひかないように、羽織りもの持参で元気に夏を過ごしましょうね🏄‍♀️


そして満月のお祈りも、上を向いて楽しみましょう🌝✨

明日は
・05:20〜05:30 日テレBS
【ポシュレ】

・20:00〜21:54 テレビ朝日
【行けるトコまで接近中】

に出演致します!
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗