昨夜は、フランス大使館で開催されたCHAUMET〜ショーメ〜のパーティーへ行って参りましたよ😊



旦那さまと💗ショーメのネックレスとリングを身に付けて✨💍
ドレス ..TADASHI SHOJI
BAG   ...N°21


ジュエリー ...CHAUMET




ステキなショーメのティアラとブレスを身に付けた、夫婦共に仲良しで大好きな森星ちゃんにもお会いできました〜💗
星ちゃん、脚が長くて、ショートにしたヘアもステキ✨


華道家の假屋崎省吾さん💗




AMIAYAちゃんは、いつも装いがステキ💗


先日、個展にもお邪魔させて頂いた藤澤龍一さんと💗


久しぶりに友利新ちゃんにも会えた〜💗




蒲谷社長が身に付けていらしたショーメ✨


展示されていた美しいジュエリーの数々✨





フランス大使館のお庭も、宇宙空間のように神秘的に彩られて、華やかなパーティーでした✨


さて、今日は12:00〜12:55 TOKYO MX
【ひるキュン】に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗