今週のTOKYO MX【ひるキュン】は、明治座で26〜公演される【銀河鉄道999】に出演する中川晃教さんと、凰稀かなめさんをゲストに迎え、

【この舞台に差し入れをするなら?】ということで、徳光正行さん、田中みな実ちゃんの差し入れを教えて頂きました!




まずは徳光家の差し入れは、有名な浅草は雷門の【どら焼き 亀十】
アンコの美味しさもさることながら、やはりこのカステラ部分のフワフワ感が香ばしく卵の味がしっかりしてて、美味しすぎます!


さすが、幼少から沢山の芸能人の方に差し入れされるお家の、誰にも喜ばれる差し入れです!!





田中みな実ちゃんからは、オザワ洋菓子店の【イチゴシャンテ🍓】



これ、美味しすぎて危ないです‼️丸々のイチゴ🍓と、💗型のクッキーと生クリームにチョコレートをかけたもの!



シンプルな作りなのに、とんでもなく美味しい💗幾つでも食べられます〜〜💗


帰りがけに、みな実ちゃんに、冷え性でチョコ好きなアンさんへ。。と、【アランデュカス】のお菓子を頂きました💗

いつも、美味しいものを、美しい字のお手紙とともに下さるお心遣いに感激です💗



中を見てみたら、、、


丸々のしょうがをコーティングしたチョコ‼️しょうがもチョコも大好物🍫‼️

サクサクの歯ごたえのしょうがとチョコの組み合わせは、クセになる大人の味!ヘルシーなデザートです💗



芸能人の差し入れは、やはりレアなものを知ってて、ストーリーがあって美味しい!


東京の差し入れを更に知ることが出来て、勉強になりました💗


ちなみに私はNATS DAYの無添加、無着色のナッツとスーパーフード8種類が入ったvenus ヘルシー8と、季節のドライフルーツ無添加のvenus ビューティ8!
瓶も可愛くて、ヘルシーなので男女ともにお渡ししています💗



明日は08:00〜08:25 TOKYO FM
・【アンミカ のレディオ・フィーカ】

・16:00〜17:15  テレビ東京
【叙々苑カップ⛳️】

に出演致します。
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗