皆さま、おはようございます!!


今日は朝からTOKYO MX【ひるキュン】でしたよ!
明治座で6/23〜6/30公演【銀河鉄道999】の舞台が始まるので、星野鉄郎役の中川晃教さんと、エメラルダス役の凰稀かなめさんが出演くださいました✨


中川さんのトークはわかりやすく楽しくて、凰稀かなめさんの透明感ある美しさに見惚れっぱなしでした✨


さて、今日はZARAのお気に入りのリネン白ワンピを着て✨



胸元のレースのカットワークが高見えで、品があって美しい✨
ピアス ..grosse


ワンピはボタンが命。そのボタンもシェルだから、更に高見えです✨






サイドは深いスリットなので、透け防止のためにもインナーは必要です(^_−)−☆
リネンの高見え上品シャツワンピを探していたので、このワンピは大人だし、大当たりでした!!!


さて、今日は
・19:00〜21:48 テレビ朝日
【クイズサバイバー3sp】
に出演致します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊