8年間パリで名だたるメゾンでデザイナーとしてお仕事され、日本でもハイブランドのPRなどで活躍された藤沢龍一さんの個展へ行ってきました✨
SF漫画の巨星、松本零士氏の浮世絵コレクションとコラボした墨絵アートは、パリで大絶賛!!!






メーテルやハーロック、宇宙戦艦ヤマトに藤澤さんの竹筆の墨絵、エッフェル塔やノートルダム寺院などを書き入れた、独特なスタイルです✨





創作に使用する竹筆は、筆の穂先にした筆だからこその味わいあるラインを楽しむことができます(右下の筆)
金沢の職人さんが作っているそうですよ😊


私は、メーテルの浮世絵風のお着物を、ガウンのように着用させていただきました👘





ステキな服を着ると、ついウォーキングしてしまう癖が、、、💦
調子に乗っちゃって😜


でもサラッとパンツとインナーの上に羽織り、ジレやガウンの感覚で着用出来てステキですね💗
アニメ好きな方で、感性が鋭い方に着ていただきたいです!


この日は藤澤さんの私物の白磁の展示会も兼ねていました✨

大好きな白磁たち💗💗



みているだけで、その温かみと優しい色に心癒されます。

心落ち着く、感性が刺激された良い時間でした💗



さて、今日はあと二回.17:00〜22:00QVCにてエスプリーナの炭酸 美容液クリーム泡洗顔のTSVです!
(もうあと少ししかなく、かなりの残りわずかです)



夜は
19:56〜21:54 MBS
【芦田愛菜&華丸大吉の振り幅大賞】
です。

お時間許す方は是非、ご覧ください😊