皆様、今日も一日お疲れ様でした!


さて今日は、山本周五郎 没後50年 最高傑作の【さぶ】が原作となった【栄ニを愛した女】の朗読劇を観に行ってきました!






主演は知花くららちゃんと、深川麻衣ちゃん。
笹部博司さん演出の舞台は、シックで華やかな和衣装と赤が効いたシンプルで洗練された舞台。

舞台で演じるのは二人だけのはずなのに、何人もの人がいるように、情景と人が見えた、感動の舞台でした!!!


男二人と女二人の互いの愛の表現、人が持つ悪の側面、友情、罪悪感、献身、疑い、信頼、許し、、、



人が交わると生じる心の表現を、二人がかわるがわる表現し、艶っぽくカッコいい知花くららちゃんと、しおらしさの中に激しさを持つ深川麻衣ちゃんの演技が、演技ではなくその人そのものになったように引き込まれ、あっという間のニ時間でした!

くららちゃんはファッションも世界観も趣味が洗練されてて個人的にもファン💓
深川麻衣ちゃんの演技力の素晴らしさを観劇ファンから聞いていたので、観劇出来て感激です!
(あ、ダジャレみたいになってもーた💧)



仲良しの杉山絵美ちゃんと観劇に行ってきましたよ(^O^)
お芝居を見て、自分とはまた違う人生に触れ、感じ考え、心洗われて明日から頑張れます!

さて明日は

・05:20〜05:30 BS日テレ
【ポシュレ】

・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】

に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧ください(^O^)