今日はラジオ収録の後、打ち合わせが千葉だったので、ふらっとIKEA へ行く事に!


東京に出てきた時も、家具はほとんどIKEAだったので、よく船橋に来ていました!



懐かしいなぁ...と、久しぶりにIKEAに来たら、更に進化していて驚きました!

ガラスのキャビネットは、昔は少ししかなかったのが、アンティーク風のものも沢山あり、衝動買いしそうになりました💦




夏はベランダで過ごすことが多くなるので、新たなデッキグッズやクッションも購入〜〜!
観葉植物の器も五つ、スカーフ収納も二つGET!



子供部屋って、見てるだけでテンションが上がりますね!





一番狙っていたのはこれ!!今の洗面所が光が後ろからあたり、時間によっては暗くてメイクがしにくいので、このショーガールのメイク室のような女優ライトが欲しかった💗
旦那様に許可を得ようと連絡したけど。。時間内に返事がなかったので、、、


ごめんなさい🙇‍♀️購入してしまいました💦
怖いな。。怒られるかなぁ。。。



キッチンマットも変えようかと思っていたら、とても美しい柄のものがあったけど。。
こちらは我慢しました💦



最後は50円なのにコーンまで美味しい💗IKEAソフトクリーム🍦を食べて、次の現場へ!
久しぶりのIKEAは、広くて全部回るのに二時間弱かかりましたが、とっても楽しかった🎵




今晩は、21:00〜21:54 TOKYO MX
【バラ色ダンディ】に出演です。

明日は
05:20〜05:30 BS日テレ
【日テレポシュレ】

12:00〜12:55 TOKYO MX
【ひるキュン】

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊