皆様、今日も一日お疲れ様でした😊♨️


今日は読売テレビの【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演し、良い意味での歴史的瞬間になることを願いつつ、米朝首脳会談を見守りましたよ!
元経済官僚で慶應義塾大学の教授も務める岸博幸さんと!


岸さんにはすごい振り幅がある意外な側面があるので、それを紹介する番組も来週ございます!


またご紹介しますね!とても頼りになる方で、話もわかりやすくて、大好きな尊敬する方です😊






今日は、教科書に乗るかもしれない大きな転換期でもありましたが、私、個人的にも大切な人生の切り替えの日でした。




その切り替えを願い、素晴らしい贈り物を頂きました🎁感激です✨
オーパスワン🍾のSET✨箱を開けた瞬間大興奮でした😊❣️



赤ワインは健康にも良く、お食事を引き立てるマリアージュとしても最高❣️


これから更に熟させて、大切な日に、大切な方々と美味しく頂きたいと思います🍷🍾



さて、明日は

・21:00〜21:54   TOKYO MX
【バラ色ダンディ】

に出演します!お時間許す方は是非、ご覧ください😊♨️