皆さま、おはようございます😃❣️



昨日のエネルギー頂いた、山本寛斎さんの日本元気プロジェクト2018!
来年は、世界最高齢でエベレストに登頂された三浦雄一郎さんと、北極への挑戦を宣言された寛斎さん!!


本当にパワフルでお元気で尊敬します!


秋元梢ちゃんにも【結婚おめでとう】が言えました〜〜💗
梢ちゃんの美しいママも見にこられてました😊



今思い出しても、すごい熱気でしたねー!


三十度近い野外での秋冬コレクションのショー!



アドレナリンが出て、汗だくのはずが、テンションマックスでした!


安藤美姫ちゃんのウォーキングと舞、部隊が大きく見えてかっこよかった!素晴らしかったです!


パリコレに行くきっかけになった憧れの秀香さんのウォーキング!
服に魂を吹き込む、モデルの中のモデルです!


来てくださった皆様、刺激を与えあったパワフルな皆様、ありがとうございました!






ほぼ徹夜に近いスケジュールで、半日ふわ〜っとした状態でしたが、良い昼寝が出来て、ここに来てシャキッとしてきましたよ!


ラストのQVCのTSV、22:00〜頑張ります!

明日は
・02:25〜03:55 日本テレビ
【通販のカリスマ】

・23:20〜0:20 テレビ朝日
【激レアさんを連れて来た】ナレーション


に出演いたします。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊