皆さま、今日も一日お疲れ様でした(^O^)!


今日は朝から大阪へ!中学、高校と学生時代を過ごした懐かしい場所でのロケでしたよ🎥
味のある美味しいドーナツ屋さんや、、、(一個70円です!)




工房が併設されていて、器やアクセサリーを作ることもできるカフェへ!
私の顔のスタンプ入りのドリンクをサービスしてくださいましたよ💓

手作りしてオリジナリティあるものをプレゼントくださるお心遣いに、胸が熱くなりました💓




こちらで、今年初のかき氷を頂きましたよ!🍧もうそんな季節なんですね〜!
スイカのかき氷🍧は、器も隣の工房で作ったもの!可愛すぎる!




一見スイカの種に見えるものは🍉、実は干しぶどう!赤ワインも入ったスイカソースは大人の味💓



こちらのゴーヤとヨーグルトのかき氷🍧も、激ウマでした!甘みとクリーミーさと苦味が、とても癖になる味です💓




いちごのかき氷の器も可愛い💓🍓
糖質制限をしていましたが、大好きなかき氷を前に我慢できませんでした💦




さて、明日は10:00〜11:00 QVCにてペレボルサのBAGの生放送がございます(^O^)💼


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💓