昨日は、とても楽しい収録でしたよ📺


二人とも男前で、実は大ファンの博多華丸・大吉さんと、美人ちゃんのみちょぱちゃんと💓

男女二人の四人組といえば、昭和の人は迷わず夫婦と親戚からなる男女四人のデュエット歌手【サーカス!】


そこでとっさに "私達、サーカスみたいやね〜" と言ったら、、、!、



平成のみちょぱちゃん
【あぁ、大吉さんの格好、サーカスの人みたいですもんね〜】
って。。

いやいや、そっちじゃなくて。。😅


【ミスターサマータイーイム♪】の歌の歌手の方!
でも、歌ってみても知らなかったみたい💦



最近、若い子につい【昭和ハラスメント】をしてしまいます💦
昭和時代のあるあるを言ってしまったり、ダジャレで困らせたり、、。




手袋を外すときに
【こんな手に誰がしたの!ひろし!】と言って外したら、若いADさんに真顔で
【ひろしさんに何かされたんですか?】と言われました💦



どんどん、ダブルスコアの方々とのお仕事が、増えて来ましたよ。。。



もうお姉さんなんだから、昭和の押し付けはやめて、しっかりしようと思います😅


衣装は
ワンピ ...タダシショージ
靴        ...kibera



ピアス ..ZARA



です!


今夜は
・01:40〜02:40 フジテレビ
【妻は怒っています】

明日は10:00〜11:00  QVCチャンネル
【ペレボルサのBAG】
の放送です。お時間許す方は是非、ご覧ください。