皆さま、こんにちは!今日も暑い〜💦でも室内は寒い〜😨気温差に体を壊さないように気をつけましょうね😉


さて、この数年、やめていて再開しようかと悩んでいるのが..!


19歳から欠かさなかった年賀状📩


これはNYの事務所で頑張っていた26歳の頃。
ダリルKの撮影の合間のショットです。

髪の毛もヴィダルサスーンの契約中で短かったんです。。

19歳から毎年、デザインに凝った規格外の大きさの年賀状を作るのが楽しみでした(^O^)




27歳の頃。大好きなブラン・ニュー・ヘヴィースのジャケット【shelter】からアイデアをもらった一枚📸







30歳、韓国に留学中🇰🇷 日韓ワールドカップでアジアが盛り上がっていた頃!ハングルで!





32歳、Diorのドレスで絵から飛び出して。。





35歳。遊び心で、花札の世界を表現✨🎴



本気でプロボーラー試験を受けるため、ボーリングを頑張っていた頃🎳36歳!


なんかどんどん派手になっていってますが..!💦




東京に出る前年、37歳!
先日、この撮影のワンピを着ようと思ったら...
..ファスナーが1cmも上がらなかった💦



40代に入り、かなり体が変わったなぁ。。。
と思い、只今、糖質を夜は少なめに制限し、おやつはほぼ辞めて、、、


週1〜2のキックボクシングに通い、、
縄跳びと腹筋、側筋、ヒップトレーニング、を自宅で週三回!


エレベーターに乗ると必ず、空気椅子をして、、、


体を絞り始めていますよ😉


4キロ落としてからは、体重はキープしつつ、筋肉量を増やしています!
糖質を制限したら、熟睡も出来るようになり、一石三鳥くらい!!


なので、年賀状📪、今年から再開しようかな(^O^)と考えています。


体が軽くなると、様々なことをしたくなりますね!頭も発想も軽やかに柔軟になります。


では皆さま、今日も心軽やかに明るく過ごしましょうね♪