皆さま、おはようございます😃、


今日も快晴ですね!湿気で眠りが浅い季節になり、朝の目覚めが重くなってきました💦


冷房をドライにして、タイマーで眠ることをお勧めします😉


さて、この季節になると、明るい色の服を着て、大ぶりなピアスを身につけたくなります💓


普段の美しいジュエリーは近年、アカデミー賞の公式ジュエリーにも選ばれている【grosse〜グロッセ】ものが多いのですが、、、





遊び心で身に付けるものは、ZARAの流行り物が多いです💓
左のサンゴフラワー、右は陶器系で重めなので片方だけ付けたり!



大ぶりで軽い、真ん中のクリアフラワーはこんな感じ!大きいけど軽め!




真ん中のクリアも片方付けかな?
左右のゴールド系は型抜きですごく軽い!
でも大きめで存在感があるので大活躍です😉



でも、今年一番使ったのはコレかも!!

ホワイト✖️ゴールドのリングピアス!直径が3cm近く大きいのですか、とても爽やかにつけられます!



これくらいの大きさです
↓↓↓




今年も2000円代のZARA大振りピアスを楽しむ夏にします!

さて、今日は

・23:20〜0:20 テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた】
に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💓