皆さま、おはようございます😊


気持ちの良い晴れ渡る日🌞、お出かけされる方も多いのではないでしょうか?🚙?


さて、私ごとではありますが.....



今年の初めには、個人的に色々とありました💦


人生長いので、さまざまな感情を抱く体験は、皆それぞれにあると思いますが......


夫婦で乗り越えた、大きな事件の一つではありました。


しかしながら、夫婦でとことん話し合い、一緒に手を繋ぎ、向き合って乗り越える壁は、高ければ高いほど夫婦の絆が深まりますね。。。


私は苦労人でもあるので、少しの体験で気持ちがブレたりはしませんが...



今回は旦那様に迷惑をかけたので申し訳なく、私自身が治さなくてはならないところを見つめ直せた、、、そう捉えて乗り越えた半年でございました。


夫婦の中でケジメをつけ、家を浄化するために、話し合って話し合って、、、



夫婦共に大好きな、千住博さんの絵を、清水の舞台から飛び降りた気持ちで、買うことにいたしました✨
【ウォーターフォール】です。



見ているだけで、気持ちに静寂が訪れる、清らかな水の流れと飛沫が旦那様は大好きで、よく画廊や美術館に観に行くほど、千住博さんのウォーターフォールが大好きです。



家には飾らず、二人の大好きな所に保管することにして、この絵を眺めたいと思います💗



ケジメと浄めが出来て、心機一転前に進むことが出来ます✨😊✨


人は何かを乗り越えるたびに、学び、光の方に進むために生きていると信じています😊

心の経験が増えるほど、悩み多い人に寄り添うことが出来ますし、優しくなれて、強くもなれます😊💗


人生に無駄な経験はないのだな。。と思います😊


では皆様、今日も一日すがすがしい気持ちで過ごせますように✨