皆さま、おはようございます😊


昨日は朝から、叙々苑カップのゴルフ大会でしたよ⛳️
チームは渡辺裕之さん、ボビー・オロゴンさん、私たち夫婦の四人で💗




本番のゴルフは...旦那様と、ピンク✖︎ネイビー✖︎白の三色で統一✨
小平智選手も着ている〜Admiral〜アドミラルで夫婦揃えましたよ😊



春日くんも、ピンクでした😊💗
ゴルフウエアで蝶ネクタイなんて、素敵❣️




毎週木曜日にTOKYO MX【ひるキュン】でご一緒させて頂くビートきよしさんと、昨年一緒に回らせて頂いた🏌️‍♂️‍♀️画家の園山幹生さんと!


私、昨年よりは上を!!!と、頑張りましたよ😊

旦那様とボビー・オロゴンが、とても気が合い、仲良しでした!やり取りは漫才!


毎年楽しみな、このゴルフ大会⛳️✨6/24にテレビ東京で放送されますので、是非見てくださいね(^_−)−☆

 



今日は、19:00〜22:00 TBS
【衝撃映像を並べてクイズにしました】
に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗

まだまだブログ続きます♬