皆様、おはようございます!

先日は、2ヶ月遅れてのお誕生日会を、挙式&披露宴をしたパレスホテル東京の、老舗フレンチのクラウンにて、して頂きましたよ💓
廊下は、ワイングラスの形につながる美しいタイルが特徴の玄関✨



気持ちが上がるイエローのワンピを、重くならない素材の黒で締めて(^_-)

ワンピ ...キャロライナへレラ
ベルト  ...N°21
靴        ...ルブタン
カーデ   ...アネラ*リュクス




装いにぴったりなステキなバラを頂きましたので、シェアさせて下さい🌹




誕生日が近くて、QVCでセレビスタ仲間の藤森香衣ちゃんと二人のお祝い💓
レディオフィーカをご一緒する、牛窪さんにお祝いをしていただきました(^O^)



お料理は芸術作品のように、どれも美しくて...
五感でお料理を楽しめましたよ!



食通のパレスの伝統を継承しつつ、フランスの流行を取り入れ、和の素材で🇫🇷新たな感性で作り上げる【キュイジーヌ・モダン】✨


軽くて食べやすかったです!


さて、イベントのお知らせです!

今週の日曜5/27(日)14:00〜14:30に、

この四月に新しく銀座にオープンした
【マンシングウエア クラブハウス銀座】にて、【アンミカ トークイベント】を開催します!



☆無料入場で、立ち見となるため場所は自由です。

店舗で商品をお買い求めの方とは、2ショット撮影もさせて頂きます📸

が、トークショー後の撮影の順番に関しましては、先着で整理券配布となる予定ですので、お買い物をされた方は必ず整理券を頂いて下さいね😊




場所が狭いので、かなりの近距離で仲良しトークショー🎤になります!

お時間許す方は是非、お越しくださいませ💓


【イベント】
・5/27(日) 14:00〜14:30

【場所】
東京都 中央区 銀座 5-5-18 3階クラブルーム

・入場無料の先着20名様

・店舗内で商品お買い求めのお客様と、トークショー後に2ショット撮影もございます(^O^)