皆さん、こんばんは🌆


只今、夜の23時からの放送に向けて休憩中です♨️


さて昨日は、ファンの皆さんにお会い出来た、とても楽しい一日でした💗


ボルボスタジオ青山にて、TOKYO FMとFM OH!で放送中の【アンミカ のレディオ・フィーカ  presented  by VOLVO CAR JAPAN】のプレミアムナイト vol.2を開催させて頂きましたよ😊







ゲストは、映画コメンテーターの有村昆さんでした😊



進行はレディオ・フィーカでもご一緒する牛窪万里子さん。




夫婦仲良しの秘訣や、今年オススメの映画などをお伺い致しましたよ💗
スターウォーズ大好きな昆さんは、若い頃のハン・ソロの歴史を描いた【ハン・ソロスターウォーズストーリー】をオススメされました😊


私は【フォース】という【power】ではない"力"が大好きで、スターウォーズの哲学も大好きです❗️


6/29の公開が待ち遠しいです!



さて、前向きな言霊を大切にするという有村昆さん。ご夫婦も明るく穏やかで、その夫婦円満の秘訣のお話からのエナジーのおかげ様で、会場はとても温かい空気に包まれました♨️
私も、感謝の言葉を多く口にする旦那様に日々救われているお話を💗


楽しい時間はあっという間でした!



お客様を2人でお見送りした後は.....



VOLVOの新車をゆっくりCHECK!!
V90はやっぱりすごい!
インテリアがオシャレでシンプルで、内装が落ち着く♨️



送迎の車もXC90のエクセレント🚗
のりこごち、B&Wの音響の素晴らしさ、一人一人の体温調節可能なシート、動く家としての機能が満載です!

三列目まで足元が広くて、安全面も◎
改めて愛車のVOLVOが愛おしくなりました💗


さて今夜は
・23:00〜QVC 【エスプリーナのクッションBB】の特別価格放送

20(日)
・03:30〜05:10 日本テレビ
【アンミカ ・サバンナ! 通販のカリスマ】

・08:00〜08:25 TOKYO FM
【アンミカ のレディオ・フィーカ  】
に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧ください💗