皆さま、こんにちは😊💗



朝1回目のQVC放送が終わり、15時からのプロデュース服アネラリュクスの放送にに備えています😊




さて、昨日のホムパでは、まだ日本未入荷でロスで大ヒットしている、生活必需品をGETしましたよ💗^_^




【ポップソケッツクリップ】です!

携帯を落とさない!セルフィーが取りやすい!で、携帯を指に挟んで、軽く持てるので世界中で大ヒット✨




私の妹も弟も、体を診る職業ですが、2人が言うには近年、皆さん携帯の持ちすぎで、手が内側に捻れている人が多いのだとか💦




そんな悩みを解消すべく誕生したのがこちらです!
私はiPadなので、とにかく重くて手がツルくらい💦
でも、これをiPadに付けるだけで、こんなにオシャレで、腕にかかる負担も楽になるからすごいです♬



こんな感じ!
指の間も伸び縮みして、柔らかしっかり素材なので痛くない!!!
スワロフスキーのシルバーカラーです💗



これをいち早く旦那さまがロスでGETしてきて、欲しかったのですごく嬉しいです!


ちなみに、携帯カバーの上にも付けられて、水を加えてしばらく置くと、また取り外せますよ(^_-)✨


さて、15時からはQVCにてアネラリュクスの、この時期すぐに着用できるお洋服の放送です😊
2018年旬の、カットワークのフィッシュテールトップスは、前身頃は中にカットソーが入ってるので、インナーいらずです😊




落ち感が気持ちよく、ふくらはぎも太ももも美しく隠してくれるスカーチョとセットアップのトップスや.....




大人気頂いた、高級総レースチュニックも!



キャンディ袖のポケットレースカーデと、美ドレープ楽ちん着痩せワンピ!




これからどんどん暑さが増すので、サラッと着用出来るお洋服たち、是非ご覧くださいませ💗






     popsockets ポップソケッツクリップ 



#popsockets 

スワロフスキー

Swarovski