皆さま、おはようございます☀


今日は、昨日とは変わって、暑い一日になりそうですね😊

笑顔で空を見上げて気持ちよく過ごしたいものですね😉


さて、昨日は、沢山の才媛の方々とのお仕事でしたよ😊



天は何物お与えになるのか!?
東大法学部卒、ハーバード大学院修了のニューヨーク州弁護士の元官僚美女、山口真由さんと初共演しましたよ😊✨
いつも楽しい♬ハイヒールリンゴさんを囲んで😊
真由さんは、色が白くて美しくて、ざっくばらんなでした😊 ✨✨



リンゴさんのネイルが、とってもとっても可愛くて、撮影させて貰いましたよ😊
なんと!!!!林檎🍎ネイル💅✨✨✨


可愛い過ぎて、手を握って離さずガン見してしまいました💦リンゴさん、ごめんなさい🙇‍♂️



この日の衣装はモノクロドット✖️パープル✖️イエローの三色コーデ✨
トップス ...エレンディーク
スカート ...グーコミューン
靴 ...ZARA



ピアス ...フリーランス
でした!



さて、今日は
・11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング】

・23:15〜0:15 テレビ朝日
【激レアさんを連れてきた〜ナレーション】

に出演致します😊
お時間許す方は是非、ご覧ください💗