みなさん、おはようございます😃


朗らかなお天気に恵まれていますね😊


さて、昨日は沢山の楽しい経験をさせて頂いた1日でしたよ☘



昨日は、NHKドラマ【デイジー・ラック】出演でした😊
佐々木希ちゃん、中川翔子ちゃん、夏菜ちゃん、徳永えりちゃんと💗


皆さん本当に仲が良くて、リアルひなぎく会をしている模様(^_−)−☆


占い師に扮した私、女子トークを楽しみながら演じ、とっても楽しい現場でした!
今後も4人の展開に目が離せません❣️



さて、昨日はフジテレビの【モノマネ紅白歌合戦】にも審査員出演しておりましたよ😊
審査員の、小川菜摘さん、村上佳代子ちゃん紅蘭ちゃん、河北麻友子ちゃんと!



CCBに扮したテツandトモさんと、工藤静香さんに扮したミラクルひかるちゃんと💗



ひかるちゃんの工藤静香さん、工藤静香さんも大好きですが、ほんとに大爆笑します!



キンタロー。ちゃんと、松竹のグループでのダンスも可愛かった❣️



ドレスはタダシショージでした👗✨


・18:00〜19:00 関西テレビ
【雨上がりのフォトぶら】
に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧ください💗