皆さま、こんにちは😊🌹


秋並みの寒さから、ようやく初夏らしい気温に戻ってきましたね(^_−)−☆


風はまだ冷たいですが、太陽の光が気持ちよく、深呼吸したくなる陽気です🌞



さて、昨日は、大好きなクリスチャン・ルブタンのお披露目パーティーでしたよ😊
美脚美人な山田優ちゃんを旦那様と囲んで💗


優ちゃんのルブタンは、レーシーセクシーな新作(左)👠✨
私はレオナールのドレスに合わせてお気に入りの右上のかかとチュールパンプス👠✨、旦那様はブラックデニム素材がMIXされた、最新のルブタンです👞



今年のレースシリーズのルブタンは、レースが足に優しく伸縮するので、とても履きやすいですよ!
BAGや靴の"LOVEシリーズ"がPOPでお気に入り💗


ルブタンのパーティは、会場のお花が毎回テーマごとに違って表現されていて、、それも楽しみの一つです🌹



いつもステキなAMIAYAちゃんと、お洒落なお友達と💗
青山のルブタン店でのパーティにお顔を出した後は、、、


来日されていた、ルブタンワールドのPRのLaviniaさんを囲んで、早めのディナーへ🍽
コンラッドの和食の個室は、東京湾の眺めが素晴らしく感動!



ステキなメンバーの笑顔と会話、美味しいお食事と景色、最高の時間をありがとうございました💗



さて、今日は
19:00〜21:55 フジテレビ
【紅白モノマネ歌合戦】


22:00〜22:45 NHKドラマ
【デイジー・ラック】

に出演致します😊
今回のドラマも、インパクトある役で出演させて頂きましたよ😵❗
お時間許す方は是非、ご覧ください💗


では、今日も一日、心晴れやかな笑顔の一日を😊🌹