皆さま、こんにちは!

東京は雨が止み、曇り空で少し涼しい天気です☁️😊


そんな空でも紫外線は降り注いでいるので、ケアはしておきたいですね😊


さて、昨日のロケの神聖な場所で、とてもハッピーな授かりものを撮影したのでシェアさせてください💗




タカandトシさんと、温水洋一さんと、とある神社へ!

私、東京に出て来る際に、三大神宮に真っ先にご挨拶に行かせて頂きました!その一つの神社です✨
8年ぶりのこちらの神社への参拝、感慨深いものがありました。。。


この境内の中の木々に、ハートに見える木があるんです💗🌳みんなに、良縁がありますように...の願いを込めて✨
皆さん、良縁や吉運を願い、こちらの木が微笑ましいので待ち受けなどにもされるようです😊



さて、衣装は

ワンピ ...グーコミューン


ネックレス、ピアス ...grosse


です!
今からQVC行って来まーす😊