皆さま、今日も一日お疲れ様でした!


連休、そして子供の日、いかがお過ごしでしたか?😊


私、今日はメンテナンスの後、田中みな実ちゃんと、朗読劇を観に行ってきましたよ💗


大手町よみうりホールにて開演中の【頭の中の消しゴム】


日によってキャストが変わりますが、私たちは、先日TOKYO MX【ひるキュン】にもご出演頂いた、紫吹淳さんと別所哲也さんの日に伺いました。
舞台後に紫吹淳さんの楽屋にて!
メガネ姿が可愛すぎて萌え〜💗な、田中みな実ちゃんと。


号泣しながら見た名作【頭の中の消しゴム】。


今回の朗読劇。。新しい見せ方、2人の演技とは思えない表現に惹きこまれ、気がつけば自分が主人公になったかのように、ただ、ただ、号泣(T ^ T)。。。


隣の席の川村エミコちゃんも、舞台後の余韻なのか終了後もずっと号泣していました。


みんなで【好きな人に気持ちは伝えよう!】と言い合いました。


一日一日、元気に過ごせることは当たり前ではない。。。

命ある間に、大切な人に素直に愛を伝えたい。。。

と思い、すぐにロスにいる旦那さまに電話しました📞💗


舞台という生のエネルギーの交換は、沢山のエナジーが貰えますね😊!


優しい気持ちになる気付きを下さった、紫吹淳さん、別所哲也さんに心から感謝します!

さて、明日は
・08:00〜08:25 FM OH!
【アンミカ のレディオ・フィーカ  】

・11:40〜12:35 読売テレビ
【上沼・高田のクギズケ!】

に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗