皆さま、おはようございます😃


昨日は日本テレビ【アンミカ ・サバンナの通販のカリスマ】の収録でしたよ〜💗

すごく仲良しのメンバーで、鈴木奈々ちゃんの天然っぷりに、みんなの笑いが止まらず、楽しい収録になりました🎥♬



笑う門には福来る!今回も素敵でおトクな商品を、笑いながら良い気でご紹介出来ました!

衣装はグリーン!今年は、ある一色のグラデーションでまとめるのが旬!
昔なら"緑姉さん。。"と、ヒソヒソ言われてましたが💦今年は🆗です!

トップス、スカート ...レステラ
靴 ...セルジオロッシ



イヤリング ...アビステ





・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

に出演します😊
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ💗