皆さまおはようございます(^O^)!



昨日は、仲良しの小平智&古賀美保 夫妻で、仲良し夫婦ディナーをいたしましたよ🍴🍾



先日の、🏌️‍♂️PGA優勝をした智くんのお祝いも兼ねてのお食事会🏆✨




マスターズ⛳️でご一緒させて頂いた際に、テディが毎晩着用していたこのTシャツを、プレゼントさせて頂きましたよ💞

青山テルマちゃんが、昨年の誕生日にデザインしてプレゼントしてくれたやっぱ◯◯やねんTシャツ】👚





またまた青山テルマちゃんにデザインしてもらって、小平夫妻にもプレゼントさせて頂きました〜🎁❣️

美保ちゃん、恥ずらう姿が可愛い💕




互いに出張で会えない日が多い夫婦なので、こんなTシャツを着て、会えない時間に愛を育てられたら嬉しいな💞と、お節介お姉さんは思うのでした(^-^)



浮気防止にもなるTシャツですし😁あら怖い!?





さてさて、遅くなりましたが🙇‍♂️430 09:59 蠍座にて♏️満月になりました🌕✨




今回は、お祈りに支障が出ると言われる"ボイドタイム"は重なっていません(^O^)



蠍座のテーマは


・一途な愛、深い絆、ソウルメイト、

・許し、深い変容、破壊と再生、

・霊感、前世、カルマ、秘密、

・白黒はっきりさせる、洞察力、集中力

・独占力、嫉妬、罪悪感、トラウマ、

・やり遂げる力、プロ意識、財産、

などです!


変化を怖がる自分や、疑い深さ、嫉妬心を手放し、自分の中の一途さを、前向きなパワーに使えるよう、願うことをオススメします(=^^)σ



蠍座の満月🌕♏️は、ナーバスになりやすいので、感情の乱れに気をつけて穏やかに過ごしたいですね♨️


【人生を変えるほどの変容】が起こる方もいるという、星の配置のこの満月🌕✨ 


keiko  さんによると、満月と木星が重なる配置は【幸運、成功、繁栄】が約束される、富貴のエネルギーなのだそう!


皆さま、天然石は満月の光に当てて浄化し✨、


お財布の中身は、使うものは全て出して空にして、空に向かって振りながら、収入アップや良縁を願う【お財布フリフリ】も実践しましょう👛"



同じ空を見て、互いに幸運を祈りましょうね(^O^)