今日は12:00〜14:00 関西テレビ【胸いっぱいサミット】の生放送でしたよ😊💗




お嫁さんにしたい魅力満載の💗、川田裕美ちゃんとご一緒しました😊
裕美ちゃんとの関西弁が心地よい〜♨️


関西に帰ってきた気持ち良さに浸ってたら、あっという間に激論して終わってしまった💦



橋下さんと東国原さんのお話、とても勉強になりました!最後に
【橋下さんが政界に復帰したら、僕も戻ります!】とおっしゃった東国原さんに、みんなビックリ!


そんな日も来るのでしょうか。。。



さて、明日29日は、

・01:45〜02:59 NHK プレミアム
【告白応援番組!そうだ恋をしよう!】
(恋愛経験のない東大生の男の子達の、恋の始まりを応援するため、デートマナーなどアドバイスしつつ肩を押す番組です❗️)


・08:00〜08:30 TOKYO FM 
【アンミカ のレディオ・フィーカ  】

・15:00〜16:30 読売テレビ
【もんくもん】

・19:00〜21:00 TBS 
【東大王】に出演します!

東大王は、初出演!東大生の謙虚で賢く、その凄さはリスペクトしかありません!
お時間許す方は是非、ご覧ください😊