昨日は、木曜レギュラーのTOKYO MX【ひるキュン】出演でしたよ😊💗



ゲストは紫吹淳さん💗顔が小さくて、スタイル抜群です🤩
さすがです!みんなでポーズしましたが、咄嗟に、足先から指先まで美しいこのポーズ🤩


5月頭の【頭の中の消しゴム】の朗読劇にも、行かせて頂きます!

お肌がキレイ!!





さて、毎週ご一緒してて思うのが.....田中みな実ちゃんの可愛さ💗




先日、みな実ちゃんとランチした際、すっぴんで現れたみな実ちゃん✨
羨ましいすっぴんと、バッチリメイク💄の対比。。残酷すぎ!笑笑!


同じポーズを取ったら、私は"リンゴをお食べ"と言う魔女🧙‍♀️。。
みな実ちゃんは間違いなく白雪姫です姫👸





小柄なモデルさんとしても、雑誌で大活躍中ですが、本当に顔が小さくてスタイルもバランスも良くて、英語は堪能!



男だったら惚れるな〜。と思いながら、毎週木曜会うのでした😊💗

・11:00〜11:30 FM OH!
【アンミカのレディオ・フィーカ  】

・12:00〜14:00  関西テレビ
【胸いっぱいサミット】

・16:30〜17:30 フジテレビ
【池上彰 緊急スペシャル】

に出演致します。
お時間許す方は是非、ご覧下さい😊