皆さまこんにちは!


少し冷える雨の一日、足元滑らないよう、そして冷やさないように気をつけてお過ごしくださいね👣


さて昨日は、いつもニコニコ可愛い💗村上佳菜子ちゃんとご一緒しましたよ😊
{E78F79B9-C8E9-4D43-A7E1-5D47918D4DB4}
黄色とドットの組み合わせが春で、元気がもらえる色ですね(^_−)−☆


彼女の溌剌とした笑顔と爽やかさに、心に風が吹いたような爽やかさを頂きました❣️



さて、私は、【これがZARA!?】と驚きの、華やかなシルバーパンツのセットアッでしたよ✨
{7233A17F-1D38-4ED6-AA30-804890CAA487}
トップス ...ZARA
パンツ    ...ZARA


ピアス ...ステラハリウッド
{E1896A3B-ED3C-47C2-9A39-342AF331A025}





ZARAのシルバーゴールドのワイドパンツと、ネックリボンのノースリーブは、男前と女らしさが共存する【女前】感が好き❣️
{E52D8B4C-D42C-4858-91F7-619324C2D8B1}
敢えて赤い口紅💄とグリーンのピアスで色をさしました✨



今年は【グリッター】が流行するので、トップスかボトム、どちらか持っていると旬のコーデを作りやすい‼️

綺麗な色とコーデしやすいのでオススメです✨




 
華やか女子達の【さんま御殿】収録、、、さんまさんのトーク力と、全員に満遍なく目線と質問を下さる優しさに、毎回感動致します!



また告知いたしますね(^_-)


さて、今日は17:00〜22:00〜のあと二回✌️楽にTシャツ感覚で着用出来るレーストップスのTSVです!
{62979195-062C-44F8-9163-896824765F12}
なかなかここまで高い立体コードレースを全面使ったトップスで、楽な体型カバーものはありません!お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💗


19:00〜20:00 MBS 【魔法のレストラン】



明日4/26は
・12:00〜12:55 TOKYO MX
【ひるキュン】

・22:00〜23:00 読売テレビ
【ダウンタウンデラックス】

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。