昨日は、徳井義実くんがボーカルをつとめる【鶯谷フィルハーモニー】のライブに行って来ましたよ!
爆笑につぐ爆笑!吉本新喜劇的な見せ方、まさかの展開、新しい形のライブ!
もぉ、しばらく嫌なことがあっても、このライブを思い出して、笑って忘れられます😊💗😊
徳井くんと言えば、いろいろ今年頭にあったときに、【大丈夫?】と、喋る猫の動画を送ってきてくれました。。。
徳井くんの優しさに、泣けてきて、救われました。
そんな徳井くんのライブは、【男子あるある】な声を聞けて、また見せ方もツボで、本当に楽しかった!
ちなみに、徳井くんの声が素朴に甘くて、歌が上手い!
音楽もとってもよくて、俳優の柏原収史さん、音楽プロデューサーABOTTOレオからなるプロデュースユニットShAboさんたちの【鶯谷フィルハーモニー】は、とても素敵な曲ばかりで、普通にカラオケで歌いたい!
大阪公演は、4/27 【FAN J twice】
福岡公演は 5/25 【DRUM LOGOS】
に18時開場、19時開演であるそうです!
笑う門には福来る!みんなで笑って、邪は吹き飛ばしましょう😊✨
お近くの方は、笑いに行ってください!😊!
さて、今日は11:55〜13:45 フジテレビ
【バイキング!】に出演します!
お時間許す方は是非、ご覧ください!
