皆さま、おはようございます😃☀


3日前の冷え込みが嘘のように晴れ渡る、暖かい陽気ですね😊


さて、昨日から始まりました、
NHKドラマ10「デイジー・ラック」✨ご覧になられましたか?



佐々木希ちゃん、中川翔子ちゃん、夏菜ちゃん、徳永エリちゃんの女子四人が演じる幼馴染のアラサー女性たちの悩みを、暖かく微笑ましく描くドラマです!



仲良くしていただいている💗とよた真帆さんが出演、妹のようなクリスタル・ケイちゃんが主題歌を歌ってる🎤ので、勝手にご縁を感じていましたが。。



実はこの度、このドラマに出演させて頂くことになりました!!
{54C0313C-43B1-4848-8D82-297C2B043197}


しかも、またインパクト濃い役です💦
{F6E4B11D-7DFE-4625-ABE1-A07CB9580CA0}
さて、何役でしょう???




四人は仲良しで、みんなとっても可愛くて、明るく楽しく和気藹々な現場でしたよ〜😊♬



海野つなみさん原作のデイジーラック📘子供の頃【ヒナギク会】と名前をつけて集まっていた幼馴染の四人のドラマですが、、、


演じる女優さんの四人はプライベートでもとても仲良しなのが、収録での会話でも伝わりました😊♬
{51B175D5-7650-4E0F-B1F4-781006F839E6}

四人を身近な友人のように思って、ドラマを楽しむと、共感したり、スッキリしたり、とても楽しいと思います!!



私の出る回は、またお知らせ致します♬



調子に乗っちゃって!またキャラの濃い役、楽しんで行きたいと思います!