皆さま、こんにちは!


昨日は、エスプリーナのシャンプー&トリートメントのTSV放送をご覧頂き、ありがとうございました❗️


さて、今日はTOKYO MX【ひるキュン】で、熊本からスザンヌちゃんがゲストに来てくれましたよ✨
{B2F2BAA0-5F04-4BDF-88D3-6B8F82488A8C}
ひるキュンポーズでお出迎え!

相変わらず可愛くてオシャレで、天然で、その笑顔にみんなが癒されました〜〜♨️



今日の服はこちら!春の柄のcoombのスカートがメインなので、小物やTOPSは黒で引き締めて✨
{57E44531-B3D9-41DA-AB86-A99CAC81CDE3}

 TOPS  ...4/25(水)TSV発売anelalux 
スカート ...coomb
靴            ... ルブタン


滅多に着ない黒を入れる時は、透け感や形にこだわったものを投入します。


踵がチュールレースになっているルブタンのヒールはお気に入り❤️
{3AF2C4CD-91E7-4385-81D3-70542BDA6985}
そして、25(火)にTSVで発売するAnela✳︎lux のトップスは、後ろ前着れる2wayで、後ろはキラキラボタンが付いたVネックです❤️


19:00〜21:55 フジテレビ 
【世界ゴミ屋敷バスターズ】
に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧下さい❗️