先日、仲良しの友人のえみちゃんが、お誕生日が3日違いの神田うのちゃんと私のお誕生日ディナーにお招きして下さり、お宅にお邪魔して参りました❤️

{33015840-7967-437C-9DE8-EA6197637C15}


(左がえみちゃんです❤️天使のような人!)





えみちゃんは現在、Marie claire style📖にて、料理レシピの連載を持っているほどのお料理上手❤️

{8D1FB2F2-0663-4F2E-AA27-D709CE8B803C}

今回も全て、手料理でもてなしてくれましたよ❤️



たった2分でできる、【レッドパプリカとお豆腐のムース】🍅に始まり.....

{1EB8D1C1-A9E1-428B-9A17-D9BFEA27F769}






美味し過ぎて幸せ過ぎた、

{30FAE898-72AC-4FD7-A62C-8435BFCA9DD2}

こちらは、マリ・クレール スタイルに連載しているメニューでもあります

↓↓↓

{5166185D-E090-4BA5-8C1A-B34AF80BCC62}



この【カラフルサラダとアジの香草焼き】は、私とお喋りしながら、5分かからずに仕上げていました😵!
{B444BD0D-108E-4604-B6E1-B32383D51869}




メインには、【 サーモンのグリル アボガドジェノベーゼソース

{0A0A77CA-A85B-49E1-8AF2-C420B255E3BC}
これらのディナーを、本人も一緒に食べながら、途中素早く作ってまた一緒に席に着くので、その手早さ、本当に尊敬します❣️


そして最後には...お誕生日ケーキの【 フォンダンショコラのイチゴベリー添え


{A8CFC3A0-D05E-4A18-B52B-83660DED3113}



しっとりリッチな、大人のガトーショコラです❤️





マリ・クレールの公式サイト上で、料理のポイントを、写真と共に、より詳しく紹介中ですよ(^_−)−☆

{9D05B3BF-B153-4A42-B387-059454346D1A}



うのちゃんから、お誕生日プレゼント🎁に、大好きなキャロライナ・ヘレラのワンピを頂きましたよ❤️

{326A74E7-EF3F-4DB9-88CF-50F0F730B9A0}

サイズもぴったり!ありがとうございます😊❤️


そして、私も旦那様も大好物なコータ・コートと神田うのちゃんプロデュースのコラボのバームクーヘン

{0EA96840-403E-4F21-BB15-0D89FF429338}

石臼焼き京都宇治抹茶100%の贅沢な香りと、大納言小豆のほっこりした甘さとしっとり感❤️




いつも、素材の価格を度外視して良い素材で作るので、ここのバームクーヘンは超絶美味しいです❤️




今日は

・20:00〜21:30 フジテレビ

【スカッとジャパン】に出演致します


お時間許す方は是非、ご覧下さい❤️