皆さまこんにちは😃


陽気から少し冷え込んだ今日は、昼からTOKYO MX【ひるキュン】出演でしたよ😊


四月の新しい改編から、大好きな蟹江一平さんがいなくなり、実はとっても寂しかったです( ;  ; )。。



でも四月からは、素敵なゲストが毎週来てくださることになりますよ✨



第一回目のゲストは、仲良しの梅宮アンナちゃん❤️
{13D1E2FC-9E72-495A-B411-60CDDC752348}

そして、【ラブライブ】などの、大人気声優の新田恵海さん❤️
レギュラーの原奈津子ちゃん、司会の田中みな実ちゃん、と華やかに女性に囲まれた徳光正行さんと✨


アンナちゃんの、人生、そして人生にまつわる食に関しての話、面白すぎました!笑笑!


一回では伝えきれなかったほど!



アンナちゃんにはいつも、最新の情報を教えてもらいます❤️



アンナちゃんに教えてもらった、スノーでの写真❤️
{8A8362CC-D1AF-42FD-B5EA-46AA268826FF}
昨日、アンナちゃんのインスタでこの写真を見て"ヘアセット中の写真"と思い込んでた私、恥ずかしい💦


スノーでした。。。


不思議なおじさんのスノー💦
{CC3B6422-CB48-433C-9967-80D597B1D6FA}
あ、これ、私にヒゲが生えてるわけではありませんので💦誤解しないで下さいませ!



今度、みな実ちゃんと3人でご飯を食べるのが楽しみです♬