皆様、おはようございます🌞⭐️


昨日はミヤネ屋で大阪へ♬
生放送後のラーメンシェアがなくて寂しかったなぁ(T ^ T)


さてその後は、大阪の同じ年の同級生の仲良し友人達と、高タンパク低カロリーでダイエットに良い【ふぐ🐡】を食べに【玄品フグ】へ⭐️
{AE49385E-4C51-498C-8AE2-DB98B21FD343}

手前左が、幼少期から風呂屋に一緒に通っていた幼馴染み!同い年に見えない!
隣がモデルのエミリ、私の右はスタイリストのユリちゃん、そしてキャリアウーマンのくーちゃん❤️


みんな同じ年ですが、私より断然若い!!


職業もそれぞれだけど、長い付き合いで、久々に会っても、昨日会ったみたいに話が弾む心許す友達です❣️


玄品フグは、ふぐのレパートリーが豊富で飽きさせず、美味しく、安い!


テッサは厚みがあって、身が甘いんです〜〜。
{AFEA4CBA-EE29-4D4E-B59D-7FDC93A94218}


甘めの白菜にふぐのブツ切りとネギ、ポン酢が乗ったこちら、大好物!
{597E9CB6-BF0F-4F8F-9CBF-7DB113A6127B}


焼きフグはプリプリで絶品⭐️
{23C1B26D-8867-41ED-8BA6-3F887EEE375B}


ふぐの唐揚げも香ばしくてサッパリしてて美味〜〜❣️
{24ABEF82-6629-45CB-8745-00FDB03301E3}


雑炊は鉄板の美味しさ❤️

{EE39219A-26DB-4441-BA94-1493E5B647C7}
フグは最強のダイエット&美容食🌟


周りのモデルさんの間でも、食べても罪悪感なくサッパリしてて、毎日でも食べられるので大流行りしています⭐️


しかも玄品フグは安い!鍋も付いて、デザートも食べて、呑んで、1人7000円代❤️


3000円代からコースがあり、全国に100店舗近くあるので、月に3回は、ここのふぐを食べています🐡✨


最後に、幼馴染みのサプライズお誕生日会🎂✨
{A0A017B3-9550-427C-BA1F-491D82A142B1}

看護婦さんで、同じ年には見えない幼馴染み✨隣で感無量なアンミカ💦
{B37CD6AF-10F0-4DE9-8631-D6EADDF8CB08}
多分、この仲間達とは、年取ってもバスで温泉とかに行ってるんだろうなぁ♨️




昔からの地元の友達は、一生大切にしたいです🤝❤️

心緩んだ大阪の夜でした❤️

今晩は19:00〜21:00 フジテレビ【世界の何だこれミステリー】に出演します。
お時間許す方は是非、ご覧ください