皆様、おはようございます🌞



今日も1日、桜が映える晴天🌸
でも、日差しが強そうですね(^_−)−☆


UVカットしながら、ハリ弾力と潤いを与え続け、毛穴を隠す優秀なUVパウダー✨と、中から外からハリ弾力を与える、桜色のUVグロスとBBの三点セット✨是非使ってみてくださいね❤️
{6C6D3C15-6727-4FA8-93CE-42F15C719533}
私は、今日は1日中QVCなので、千葉の桜を楽しみます😊🌸



さて、先日のお誕生日では、沢山の方々からのお花を頂き、感謝申し上げます❤️
{B75A32B2-411A-49CD-8460-2A0A992BD053}


{FA047B9F-F9B5-4A4F-9899-0EDDD99F3A7F}

{0394D08F-AF35-43A8-BC4E-E0D90BB2A6FD}


年の数の薔薇🌹、嬉しいです❤️
{7C92ACCF-56A6-4438-9E01-CE4D5EE81ED7}

自宅はただいま、大好きなお花で百花繚乱🌸💐🌼帰宅が楽しみでもあります♪



さて、旦那様からのプレゼント🎁はお着物にも合い、カジュアルからエレガントまで合う、ブルガリのディーヴァシリーズのピアスとネックレスのSET✨
{B797E78E-73F0-4EF6-A193-A614606B98BB}

銀杏型にダイヤがパブェにセッティングされたディーヴァ✨控えめだけど品良い存在感がお気に入りです❤️


バングルは、昨年のクリスマスプレゼント🎁です❤️


"ミカは僕のディーヴァだから"と、このシリーズが、旦那様のお気に入りでもあります❤️


あ、また公開ノロケ失礼致しました(^_−)−☆


さて、今日は1日、紫外線カットの大切さを語り抜きます😊お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️
次は11:00〜18:00〜22:00〜でーす✨


PS】
今日は11:00〜11:30 FM OH! 【アンミカのレディオフィーカ】の放送です。

明日4/1(日)から、毎週日曜08:00〜08:25 FM 東京でも【アンミカのレディオフィーカ】が放送されることになりました❤️

お時間許す方は是非、お聴きくださいね😊