昨日は、毎月恒例のVR人狼渋谷の人狼会へ、夫婦でお顔を出させて頂きましたよ😊
{D53B6B3A-8E70-4B44-A91D-447A95C5E1C9}
ミソノスケ夫妻も参加❤️ラブラブビーム合戦ので仲良し夫婦同士です✨


が、夫婦で参加する場合は要注意が!!



ゲーム後は、互いが嘘を平気でつく姿を見るため、疑心暗鬼になり相手を疑ってしまうんです💦



さてさて、毎月、この人狼会ではその月生まれの人のお誕生日祝いをするのですが、今回は、3月生まれが私だけでした!! 
{63E3D647-6EBC-41C2-9186-83A6B7220389}

とても素敵な、大人ケーキでお祝いして貰えて感激でした🎂✨



パックン、吉木りさちゃん、アリケルジャクソン、りゅうじくん、住谷杏奈ちゃん、福永弁護士、サッシャさん、松井貴香ちゃん、しんたさん、みのるさんと!
{C77A8318-4B20-4D45-BE48-61FAE29AB37D}



チューばっかりして、みんなに怒られたり、

{42D4EBA0-7C06-4CE2-80DA-2ADF5DBB5CCB}


アリケルジャクソンが来日したりと、、
{96BBA67D-DE23-4D59-BE53-7241A42FE6FD}

賑やかで心温まる会でしたよ。



皆勤賞の女子達と❤️
{5113289D-F8C8-4D83-B66D-F3A7389F25A9}

この会は、キャリアや職種も年齢も関係なく、人狼をシンプルに楽しむ仲間で、とても心地よく楽しいです!


芸能界にいて、一つのゲームを通じて知り合うというのも、楽しいなぁ。。と。。


早めのお誕生日お祝い、ありがとうございました❤️


PS】
今晩 21:00〜QVCチャンネルにて、エスプリーナのクッションBBの放送がございます。
お時間許す方は是非、ご覧下さい!