皆様、今日も一日お疲れ様でした!



すっかり暖かくなり、美しい梅の花を見ることができますね😊


さて、先日、TOKYO MXの毎週木曜レギュラーの【ひるキュン】の仲良しメンバー、司会の田中みな実ちゃん、徳光正行さん、蟹江一平さんとお食事に行った際....
{F41AE449-3CF5-4B7A-9962-7D8F1BA9DE6A}




二軒目にハシゴしたら、私の大大大好きな方々に会えたんです❤️😊❤️



それが、、、、
{D5E8114C-8424-44B9-B30A-F8E53A66148E}

テツandトモさん❤️❤️❤️



テツandトモさんは、そのビルから帰るところだったのに、あまりに私が感激して、どれだけ好きかを2人に熱弁してしまい....




結果30分ほど引き止めて、立ち話してしまいました💦


ほろ酔いだったこともあり、なんでだろ〜♪も一緒にしてもらい感激❣️❣️❣️



歌は上手いし、面白いし、ハッピーなエネルギーだし、ほんとにテツandトモさん大好き❤❤❤



しばらく、ルンルンな気分で過ごせます♪


さぁ今晩は、23:00〜24:00QVCチャンネルにて【エスプリーナのピュアRG2が二倍になったハリ弾力クリーム】の特別価格放送です✨
{1851D65D-87FB-4E30-B5BE-662A465ED8D9}
普通のRG2クリームをお持ちの方も、このピュアRG2二倍配合クリームがあると、目の周りや口の周りの気になるところにたっぷり使えるのでオススメです✨


春夏は、紫外線や花粉で、肌荒れや肌の奥のインナードライが進む季節なので、しっかり潤いが長続きして、ハリ弾力にも特化したこのサラッとしたクリームを、寝る前はたっぷり、昼はメイク前に使ってみてくださいね!❤️


そして、明日は13:55〜15:50
【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演致します。
お時間許す方は是非、ご覧ください😊