昨夜は相川七瀬ちゃんとディナーの後、妹のようなクリスタル・ケイちゃんのお誕生日会へ♪
{E020BE15-28CA-45CD-BCEF-802417C8EE51}

主役のケイちゃんをモデルのエミ・レナータ、アーティストのTIGARAHちゃん、ケイちゃんのママ達とお祝い💖



気が付けば、今週3回もケイちゃんとエミに会ってる💖





ケイちゃんの大学の同級生のなおみちゃんと、みんなで【バラの儀式🌹】

{C872C428-14AF-4E53-91B4-543E5269D301}
この儀式は、説明すると長くなり言えないのですが、お浄めの意味もあります✨



幸せになるための【アンミカの幸セミナー💖】的な話で大盛り上がり😊

{7E59E753-C01B-44F7-BAD2-CBD9A674470D}


どんどん増えてくる、ケイちゃんの素敵な友人達💖
{2A0B371C-A660-47F0-86A1-0D379328D1B1}
集合ね!と声をかけた訳ではないのに、彼女のことが好きな友人が、誕生日だからあのバーにいるだろう!と集ったのが素敵です💖


そこにケーキが!
{BFF89EA0-D82D-488A-A02B-3B03A6A5FA23}
Make a wish✨したと思ったら。。。
(右横奥の方の行動に注目!!!!!)




こんなことに!
{ED0E1481-E0CA-4B6A-98F6-FD7102CE3987}



そしてこんなことに!
{F5512DD0-0705-459D-8A70-1B9B68B12A00}


更にこんなことに!!!!
{0F81C9FE-774E-4598-B9D6-8A9C32464EC6}

国際的なメンバーだったので、納得のパイ投げ的な誕生日🎂に、大笑い😊😊😊

{2DBAFD69-D090-4078-82BA-F4C1D7D73DCD}



きちんと、口に入っても顔に着いても大丈夫な、パイ投げ用の生クリームが売ってるんですね(^_−)−☆
{145D238C-D47A-4E82-B086-08EB73121E47}

お茶目なクリスタル・ケイちゃん💖
HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMな一年を✨



明日は20:00〜20:55 テレビ朝日【ミラクル9】に出演いたします😊

お時間許す方は是非、ご覧ください💖