皆さま、おはようございます🌞



三寒四温繰り返しますね(^^;; 天気は天の気分と書きますが、早くその気分が安定されることを願いますね!


さて、昨日は大阪で、旦那様と最近ハマってるデートをすることに💗



それは。。。。
{261B3BD3-9BD0-4C26-BAF1-9ABA68F81E54}

ことりカフェデート💗




大阪店は、前回の青山店とはまた違う作り。自然光が入る大きな鳥籠の中、更に鳥ちゃんたちが元気いっぱいでした💗
{12EBB021-493D-4DAA-874A-4C0615AAC17F}
この三羽の小桜インコちゃんは三角関係で、一匹の雄が、どちらにしようかと優柔不断になっている間に、仲良しになった模様。いつも同じ行動です!
{679DB4E7-03D2-459A-A10E-8E2D64F2AAA3}



途中、食事とスイーツを頼んだところ。。。
{51EDC6CF-97C3-4FEE-ACCA-55017698148B}
可愛すぎます。。ケチャップで足跡まで付けてくれてるの💗  



インスタ映え間違いない!



可愛すぎるオカメインコのバナナチョコケーキは、鳥カゴに入って来ます💗
{948A0DCE-B07B-487B-A5FA-39BA80312788}
食べるのが勿体ないけど、結果食べたら、これがまたすごく美味しい❣️


お腹も満たされたので、ここからはオウムと遊ぶことに♬
{3BF9F1BE-38A9-4FDF-B3B4-1BB59B677899}
仲良しの二羽💗私達夫婦のように、ずっと毛繕いしあってました💗



ご満悦な旦那様(^O^)
{2FD9DEF4-B405-4998-B654-9A0DB571B25A}




スーーーーッゴク鳥と話してる!旦那様は鳥使いです🕊
{03C567EB-7C30-4EB6-B3C8-7C3AE9FF13D2}
鳥と居るときは、私のことは忘れてます。。。(⌒-⌒; )



{621BC19B-8254-4086-B74A-3187E85498C3}

旦那様の幸せそうな笑顔を見て、私も満たされた幸せな時間でした💗


このあとは、向かえの苔屋さんで夫婦ともに大好きな苔をチェックして帰京🚅✨



今晩0時からのQVC【ペレボルサBAGのTSV放送】に備え、ゆっくりさせて貰いました(^O^)


皆さま、今晩0時からのQVCでお会いしましょう💗


PS】
25(土) 0:00〜08:00〜11:00〜18:00〜22:00〜の計5回🤚、QVC【ペレボルサBAGのTSV放送】です。

お時間許す方は是非、ご覧ください💗またBAGを紹介します!