昨日は久しぶりのお休み♨️


旦那様と、書斎の断捨離を命じられ、家事をしっかりした後、ご褒美にずっと見たかった映画【グレイテスト・ショーマン】の映画観劇デートへ連れていって貰いました😊❤️


先ずは軽くディナーへ。


ディナー時に、しょーもないことでスネてしまった私(^_^;)


トリュフのリゾットを旦那様が取り分けてくれたと思ったら、、、、、笑顔を作ってくれました😊
{A09B5061-27BB-422A-8224-6D3F40E99458}
もぉ、ほんとにやる事なす事が可愛い旦那様❤️スネてた気持ちが、すぐにどこかに吹っ飛んで笑顔に〜😊✨


ユーモアは平和を作りますね🌏✨



さて、夫婦デートに選んだのは、絶対見たかった、ヒュー・ジャックマン主演の【グレイテスト・ショーマン】。
{8D7A40B7-2192-4E38-9A01-5FC7AC794480}
旦那様のお陰様で、こんな笑顔で見に行くことができました!(映画鑑賞時はいつもスッピンです💦)




ヒュー・ジャックマン演じるこの映画の主人公の興行師P・Tバーナムは、実在の人物!
{4F709B8B-8690-48D0-AF43-DFC41A214D29}

心理現象のバーナム効の由来となった人で、サーカス形式の基礎を作った1人と言われています😊





ゼロから夢に向かって突き進む姿に、夢を諦めない勇気と力を心に貰える、とっても力強くて温かい、良い映画です!!!



【幸せとは何か】を、考えさせてくれる良い機会になる映画でもあると思います。



当初は批評家に酷評されたのに、観客の評価が良く、じわじわどんどん世界中で大ヒットしていったと言われるこの作品✨


サントラが世界中でむっちゃ売れてると聞いて納得。曲も歌詞も心を打ちます!凄く良い♪


カーラ・セトルが歌う主題歌【THIS IS ME】、一人一人の個性を受け入れ、愛し、これが私!という哀しみと迫力に、感動で涙しました(T ^ T)
{C3E3B17F-AB03-4B2F-BC69-A7EC9B165DB6}
泣いた後だからメガネをかけて👓




映画の最後の一言がとても印象的で、私の座右の銘になりそうです。


【最も崇高な芸術とは、人を幸せにすることだ       by  P・Tバナード】



ネタバレしないようこの辺りで。。。

PS】
明日は09:00〜18:00〜の2回、QVCにてエスプリーナの炭酸洗顔の特別価格放送がございます😊✨

ミニクリームも着いた三本セット、是非ご覧下さいませ❤️