皆様、おはようございます😊☀


今日はまた一段と冷えた1日でしたね。
三寒四温繰り返す時期ですので、暖かくしてお出かけくださいね😊


さて、昨日はQVCに1日中いましたが、室内にいる時こそ、あまり寒さを感じずに、思いっ切りオシャレできるので、大胆な色使いのファッションにして見ました😊
{7838961F-054A-41F3-997A-F94359BD034B}
苺カラーのコーデです🍓✨



今年は、大胆なカラフルコーデが流行します✨梅の花が咲き誇る様子や、風の匂い、陽射しから春を感じると、まだ寒いとわかっていても、春カラーを着たくなります🌸
{CD74E18C-EB93-4C70-A09C-58D57E0756FC}
この袖ふんわりのトップスは、四月のアネラリュクスのTSVで発売します!
後ろは、ボタンがついたVネックで、前後2wayで着用できる上に、カーデにもなる優れモノ❤️


早く暖かくならないかなぁ🌸
{D6B2D548-29BF-46B3-B0BF-EB2E38CFAD27}
靴 ...kibera


もっとミントカラーやイエローなどの、春の色をどんどん着たいな❤️