皆様おはようございます😃


 昨日の新月の夜は、相川七瀬ちゃんの恒例のバースデーライブ🎤🎂に行って参りましたよ😊

{E2AE6A2F-F262-4614-B701-83AC48F2487E}
シェイラちゃん、ミラクルひかるちゃんと❤️



スッピンが超絶可愛い相川七瀬ちゃん💕、永遠の23歳とライブでも言ってますが、ほんまにそんな感じ❣️




今回は、アンコールで嘉風関と、ケーキや花束を渡す役割もさせて頂きました💐
{3E38AA1D-A83D-474C-BAFE-C8E2A4448B45}



踊るポンポコリン💃を急遽歌うことになりましたが、たまたま格好がそんな感じに❤️
{714DEF12-56A0-41E7-958E-9ED6462FEE26}
ママの顔、シンカーの顔、1人の女性の顔、尊敬大好きな親友です!!


相川七瀬ちゃん、年々声が出てて聴かせる!!


ZARDの揺れる想い、工藤静香さん、尾崎豊さんのバラードなど、幅広い歌唱を聞かせてくれて、凄く楽しいノリノリライブでした♪







そんな七瀬ちゃんに、ライブで凄くパワーを頂きました✨



七瀬ちゃん、お誕生日おめでとう🎁
{8F64B268-EDD4-457C-9031-321284F1B530}
健康で笑顔溢れる一年に✨



ps】
今日は
・11:00〜11:30 FM OH!【アンミカのレディオフィーカ presented by VOLVO CAR JAPAN】

・12:00〜13:00 
・23:00〜24:00
QVC 【エスプリーナ クッションBBとミニ美容液SET】
の放送です😊お時間許す方は是非、ご覧ください❤️