皆様、おはようございます☀


昨日はTOKYO MX【ひるキュン】出演でしたよ😊
{F88D885D-C602-4CD0-A6CA-462F88B86062}


陽射しが春の陽気で少し温かい一日だったので、みんなの衣装もいつもより春らしかった気がします😊



私の衣装も、ZARAで一目惚れした高見えGUCCI風のカーデトップスと、今年流行のラインスカートのセットアップ✨
{7890FA0E-1627-40DF-BD66-4F6ACF686689}

トップス...ZARA
ラインスカート ...ZARA
ソックスブーツ ...ZARA



このトップス、ボタンはパール風で袖は折り返せて、トリコロールの配色が、カジュアルにもエレガントにも合うので、かなりのお気に入りです❤️



実は私服は、このトップスにデニムでしたよ(^_−)−☆
{51C79AB7-93E7-4915-9FE8-B3902BB390F3}
底厚スニーカーとメガネ👓に合わせて👟


底厚スニーカー ...ZARA
デニム ...ZARA


今、ブログを書いてて気付きましたが...💦
全身眼鏡まで、全てZARAでした😲⁉️
{CC1216DF-8FD0-4C1A-BBC6-0C33550AA9EF}
カジュアルもエレガントも着回し出来て、一目惚れして買ってよかった❤️と感じるトップスでした(^_−)−☆


細見えのラインスカートも、今年大活躍しそうです✨

さて、今朝の06:05から入った水瓶座♒︎の新月🌑✨のお祈りを11:44〜始めましょうね(^_−)−☆