皆さま、こんばんは(^O^)


夫婦で平昌オリンピックに夢中な中、仕事と溜まった家事と、冬季五輪観戦で大忙しな連休です♨️


久しぶりにゆっくり眠り、ジムに行こうとしたら【家を片付けなさい!】と旦那様から指令が、、、大掃除をすることに💦


旦那様は【使ったらしまう!開けたら閉める!】と、小学生に言い聞かせるように、日頃から抜け抜けな私に片付けの教育をしてくれます。


結果、これだけゴミが出ました。。ごめんなさい
{1AE62B50-96CB-459C-9240-373EB9C26786}
(中身がわからないよう、写真をモザイクしております)


{C66422F9-F328-4F20-A09C-172281005336}

目に見えない所の片付けと断捨離でしたが、綺麗になると心の隅っこが綺麗になった様な気がしますね✨


家は、心や頭のスペースと繋がっている、
、、と断捨離するたびに思います(^O^)✨


さて、私、大掃除をすると、すぐに懐かしい写真などで手が止まり、旦那様に叱られるのが恒例の景色。。(・・;)



パリに挑戦した20歳の頃の 、パリで所属していた事務所のコンポジットが出てきました!
{0171B158-4422-4923-8620-C17D9740CF0F}

変わってないような変わったような〜!
顔の輪郭が丸くて、目にディファインコンタクトを入れてないので三白眼ですね〜💦




唇が今よりふっくらしてる気が!唇は痩せてきますから、しっかり手入れしないとですね!



25歳の時はアメリカの事務所に所属し、モデルをしていましたが、その際の写真!
(ちなみに、アダムスファミリーのヘアメイクさんにヘアメイクして頂きました)
{2D2AB0D2-B836-4AAD-BBAF-DB60E4AD8EBC}
25歳にしては貫禄ある気がします。。




一度として可愛らしいキャラになったことはないまま魔女キャラの今に歳を重ねましたが、悲喜交々あった過去も含めて、年齢なりのシワを心にも顔にも刻んだ、今の自分も大好きです(^O^)


ココシャネルの名言のように、50代の顔は自分の功績✨あと四年、色んな経験と学びを経て、50歳の時にどんな顔になるか.....楽しみです♬