先日は、VR人狼渋谷にて、2018年初の人狼会に参加してまいりました😊



有村昆くんのベイビー祝いも兼ねて👶❤️{02C62EBB-9585-413C-9A61-B8269EEF92FD}
ニャンコスターのお二人が新しく加わり、吉木りさちゃんや高橋名人、住谷杏奈ちゃん、麒麟田村さん、たかまつななちゃん達で大集合!



みんなでアリコンくんといずみちゃんへのお祝いを致しました🥂



旦那様も遅れて参加!
{F95C89AC-F93B-4FB1-8C66-B83DEDAB6ADF}

人狼になると手強い福永弁護士、saschaさんも!


一月と二月の方のお誕生日会も兼ねていました🎂✨✨
{C70D5DE7-DF71-4DE0-9324-E63B531790A2}
浅沼晋太郎さん、VR人狼渋谷のカズさん、杏奈ちゃん、愛しの旦那様!


{2BDB4694-623A-412F-8683-B917A3BE3F03}
❤️のケーキは可愛いだけではなく美味しかった❤️


騙し合いのゲーム"人狼ゲーム"の中の、ホッと一息の時間♨️


【お祝い】は【浄化パワー】に溢れています✨✨