昨夜は、大切な友人のお誕生日会へ🎂👏



PR会社を営む素敵な美和ちゃんは、元CAでもあるので、そんな背景から趣向を凝らした楽しい会でした❤️




ドレスコードはサムシングホワイトorゴールド✨✨
{E6404684-3C0A-4BD0-92D7-3A925E725F3C}
真ん中の美女が美和ちゃん✨✨
前ノリさんや滝川クリステルちゃん、旦那様や弥生ちゃん、スガラボの須賀さんと🎉


機内食のようなプレートのお料理が一人一人振舞われたりと、どこまでも機内モード❤️✈️

{7BA93E63-CF69-42AC-A4C8-E7F30264ECCB}
主役の美和ちゃんが、餃子を焼いて来てくれました❤️



そして誕生日会開会の挨拶はこの3人🎤❣️
{DDD3C21B-BAB1-403B-8D8A-91E8282FA49B}
テッド機長と、美女CAが二人!主役と親友のクリステルちゃんの豪華な二人に囲まれてご満悦のテディ機長!



可愛すぎる。。うぅ。。機長ハットに萌え〜!
{B13E1A90-45B5-41AC-97D7-4F790D774B96}




機内アナウンスを務める二人の司会に続き、美和ちゃんが救命胴衣の付け方などを伝え、場所が違う違和感に爆笑!
{7333F198-DFAB-4CBA-A6B1-1DC504DBEAD7}
楽しい機内アナウンスオープニングを終え、、、





カラオケ大会に突入!!!
{5663F9FB-5375-4FD3-8A9B-1C321C3DD4A2}



お祝いは浄化のエネルギー✨✨


立春の新年を、大好きな方々とお祝いで迎えられたことを嬉しく思います✨✨