獅子座のトリプル満月の今日は、読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】出演でしたよ😊✨




いつも楽しみなのが、生放送終わりのラーメン🍜
{EC1F3A56-52B7-4E6F-88B5-A8BB2F0AB538}
いろんなカップ麺を堪能できるのですが、なんとみんなで一つのカップ麺を食べるんです❣️それがなんだか楽しくて好き♪



兄弟5人でなんでも仲良く分けて生きて来たので、大人になって一つのものを皆で分ける感じ、懐かしくて心の奥底があったかくなります❤️



さて、個性と自由とワクワクを大切にする獅子座の満月がこんばん22:28に訪れますが...🌕✨ 



今日のミヤネ屋も【双子関取誕生!】の笑顔になるニュースで、スタジオの空気も明るく朗らかでした!
  


貴乃花親方が【二人それぞれの個性を伸ばし、自由な自然体の相撲を...】とおっしゃられていて...


貴源治、貴公俊の双子関取同士も、互いの"個性を尊重しながら"切磋琢磨しているすがた、、、今夜の満月のテーマにぴったりでしたね!


さて、個性といえば、私はイライラしない対処法として、相手の"癖"と言ってしまいがちなところを"個性"と置き換えるようにしています。



個性と聞くと、非難するのではなく尊重しようと言う気になるからです😊



個性的であって良いし、自分の個性も相手の個性も、大切にしている方がストレスが減ります😊


ふふふ。とにかく皆様、今晩は同じ空を見上げましょうね😊


明日はTOKYO MX 【ひるキュン】に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️