皆様、おはようございます☀


今日も冷え込みますね❄︎


さて、昨日は、梅宮アンナちゃんと新年初のディナーへ🍽

旦那様のお誕生日会で行ったAZURへ再び行ってきましたよ😊。
{21047485-F82D-46FC-BF47-FF51265521FA}


つい先日来てくださったからと、同じメニューを出さないよう工夫をしてくださり感動❤️



アンナちゃんは、同じ72年会で、QVCでもプロデュースをする仲間です。



さて、年頃の娘さんもいて、新しいことにとても敏感なアンナちゃんに、Snapchatを教えて貰いましたよ😊
{8385A997-BF1B-409A-B6EB-0B6817D66E2F}
張り切って早速試してみました😊
なぜか兜バージョンがお気に入り❤️


デビューが遅過ぎますが、しばらく遊んでみようと思います。


今日は獅子座の皆既月食の満月🌕✨
新しいことのチャレンジに適した日✨


新しい✨と言えば、、、
私は機械系がかなり苦手なので、こうしたヤングなSnapchatなどは楽しいのかも♪


しばらく楽しみます😊


さて、今日は13:55〜15:50【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ。

そして、かなり今日は冷えますので、暖かくして下さいね♨️