皆様、こんばんは🌔
今日も一日お疲れ様でした(^O^)


先日は、結婚式にも歌って頂いた、尊敬する大好きな楽しいこの方のビルボードライブに、旦那様とジャズデートに行って参りましたよ💜
{E2DA55FE-457E-466D-B025-381925FAF7BA}
ジャズシンガーのKeiko Leeさん💜



ケイコ・リーさんの新しいアルバムは、日本の名曲中の名曲をカバーしたもの✨
{9D289FA9-4488-4975-A03B-53BEAE016968}
特に、山下達郎さんの【あまく危険な香り】は、Keikoさんの低音ボイスがジンジン心の奥に響き、痺れます〜!!!


ちなみに、この日は超お気に入りのZARAのオールインワンを着用💜
{E2179FA1-D8FA-457A-B6BE-9EEE1B2C7982}
ドットシースルーに、ラッフルフリルなど、2018年の旬を詰め込んだオールインワンです!


背中のボタンは自分で留めるのに、かなり気合は必要です💦




オールインワン嫌いな旦那様も、このオールインワンだけは褒めてくれました〜✨
{EC8DB7BA-8BDE-47E0-84CD-1C1436EB9DBB}
黒い服が苦手な私。黒を着る際は、出来るだけ異素材遊びがあり、動きのあるものを選んでいます✨


五感を刺激する音や映画を、夫婦のエネルギーが落ちたと感じる時は、二人で堪能して、エネルギーを充電するようにしています!


充電完了です✨(^O^)✨