昨日は、2018年一発目のQVCをご覧頂き、ありがとうございました❣️
{49BA3722-E2DB-4D9C-AD2A-CEEA668241F7}
エスプリーナの三周年を記念してのクッションBBの特別限定カラー、お揃いで持ちましょうね❤️




さて、昨日はQVC生放送の間に、毎週土曜の11:00〜11:30放送のFM OH!【アンミカのレディオフィーカ presented by VOLVO CAR JAPAN】の初収録でもありましたよ📻
{4014261B-7683-4E50-B02E-09906007A21A}
ゲストには、私もお世話になっている【日本化粧品検定協会】の代表理事 小西さやかさんにお越し頂き、メイクや化粧品の間違えがちな知識や、簡単に実践できるスキンケア法を教えて頂きました😊




そして、夜は、旦那様と仲良しのモデルで歌手のジュリのお誕生日ディナーでした🍷
{C77766B7-B0A6-4D07-9DC6-D53912AC4C5F}




仲良しメンバー集合❣️
{3BD353BE-0DEC-4244-BC38-157EE899BAF8}

主役のテディとジュリを囲んで🎂
ケリー、スミレ、クリステルちゃん、美和ちゃん、ウォルター夫妻、ロベルタと❤️



何やら話し込んでそうに見えますが、終始ただただ英語の聞き間違いから来る面白い誤解などで、爆笑でした🤣
{34149712-16E9-4FA0-BCF4-8ED40A669A2B}
みんなお喋りで、あっという間の時間❤️



テディがクリステルちゃんの眼鏡を奪って、👓私が旦那様のメガネを奪って👓、スミレちゃんとメガネトリオ❤️
{EEC6DA62-708F-422B-9F1F-780FEC652592}
スミレちゃんは、私達夫婦の空想上のの娘です❤️



盛り沢山の楽しく笑った、2018年の仕事始め!


今年も皆様に、HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、DREAM、PEACEをシェアできたら嬉しいです✨

今年もどうぞよろしくお願い致します❤️

PS】今から来たる山羊座の新月♑️のブログもアップいたしますね(^_−)−☆